一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

先週のことですが、はるばる国分寺まで行ってきました。それは、ある方と会って打ち合わせをするため。

 

その方とは過去2回しか会ったことがなかったのですが、同じハンドメイド仲間でイベント出展時に知り合いました。

 

彼女は帽子を作っている方なのですが、私は最初から彼女の作品がとても好きで(=私の作る服とぴったり合うという確信があった)

 

いろいろ広がる妄想の中に出てきたりもしていました。それがなんと、一緒に展示会をやりませんかというお誘いを彼女の方から頂いたのです!

 

私にとってはとても嬉しいお誘いで、場所が遠いとかそんなことは全然気にならない位テンションが上がってしまったのでした!

 

そんなこんなで先日打ち合わせと開催場所の下見のため、国分寺まで行ってきました。

 

 

こちらがギャラリー「chibimado」さんの外観です。小さな三角のスペースですが、個人で個展をするには十分です。

 

 

ちょうどオーナーさんがお片付けをされていて段ボールなどありましたが、白い壁や茶色の床材が素敵な雰囲気でした。

 

 

オーナーさんは近くでこだわりの古本屋さんをされているそうで、古本の入った段ボールなどがずらり。

 

下見の後はランチをしながら打ち合わせ。

 

 

ギャラリーからちょっと足をのばしたところにあるゆったりしたスペースのカフェで、おいしいランチを頂きました。

 

車麩のカツがとても美味しくて、ぜひ真似してみようと思ってます。

 

打ち合わせでは、お互いの最近の作品を見せ合ったり、帽子をいくつか持ってきてくれていたのでかぶらせてもらったり

 

とっても心躍る打ち合わせでした。DMも素敵なものができそうで今からワクワクしています。

 

 

カフェの外観も素敵です。横にあるパン屋さんで美味しいパンをお土産に買いました。

 

 

日程と場所は決まっているので先にお知らせしておきます!

 

帽子と洋服の展示会(タイトルなんかも未定です)

2017年12月6日(水)〜12月11日(月)

「ギャラリー chibimado」

東京都国分寺市南町2-10-10

国分寺駅南口から徒歩5分 南町バス停前

 

DMまだできていませんが、ご希望あればネットショップのお問い合わせからご連絡下さいね。→ Magnolier

 

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。クリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 ファッションブログへ
 にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
 にほんブログ村 ファッションブログ 子供服へ


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • リバーシブル第2弾!ウールロングコート
    ペル

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM